人気ブログランキング | 話題のタグを見る
音楽は裏切らない
音楽は裏切らない_c0015779_116467.jpg  アロウズの新作、「Clap Your Hands!!」を聴いた。もう最高過ぎるんです。とにかく聴いて貰いたい。とやかく言葉で説明することを必要としない音楽。7/15売りの「MUSICA」誌面にてレビューを開陳いたしますが、そのレビューだってもう、“とやかく言わずに聴いてくれ!”の想いで書き記しているはずです。物書きを生業のひとつとしている人間として、いかんことなのかもしれないけれど…。

なにがいいって、曲を聴いて、うんそうだそうだ。その通りだ。うん。俺が思っていることそのままだと。そんな感じです。どんな感じだ?ていうくらい、とにかく、“ねぇ、アロウズの新譜聴いた?どうだった?そうだよね!最高だよね!”みたいな会話を色んな人としたいのであります。




しかしまあ、熱いね。梅雨はどこへ。
ていうか誰が梅雨明け宣言するんだよ。
明日も雨は降るらしいが。


まあ、タイガース絶好調だから許す!!!
by allisloveisall | 2008-07-07 01:32
<< お天気雨 さあ。 >>