人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あなたも今日からDJデビュー!
あなたも今日からDJデビュー!_c0015779_20551054.jpg
 なんだか随分あやしいタイトルを付けてしまいましたが。うさんくさい売り文句を書いてしまいましたが、こちらでフリーダウンロード出来る、「djay」なるソフトがかなりいけてます。残念ながらMacだけしか対応していないのですが、世にはびこる様々な有料ソフトと比べるとちょいとチープではありますが、タダでここまで使えるのはすげぇっす。ていうか、このぐらい使い勝手が簡単な方が結構遊べます。iTunesにばりばり音源をぶち込んでいるあなたなら、ちょいと使い方を覚えてしまえば、すぐさまデスクトップ上でDJデビュー出来ちゃいます。ていうか、暇つぶしに俺も今ちょこちょこつかっています。面白いです。かなり。是非、みなさんあそんでいじってたのしんじゃってください。
あなたも今日からDJデビュー!_c0015779_2182296.jpg ←まあ、思い起こせば、保坂、このコンポ(PIONEER SX-R99)を数年間いじり倒してDJを始めたような輩なので。やっぱり入り口は簡単なモノを最大限不満もありながらいじり倒すほうが面白いのではないでしょうかね(ちなみにこのコンポはもう販売中止してます。けっこういい感じのコンポだったのになぁ。再発すればいいのになぁ。ていうか汚ねぇなぁ…)。
by allisloveisall | 2006-08-28 21:08
<< あたりまえよね 歌うたえないバラッド >>