人気ブログランキング | 話題のタグを見る
伝えることって難しい
自分が意図していることを、100%伝えることを伝えるのは難しい。
一人っきりで伝えるのならば簡単。
こういう日記とかならばね。
でも、色んな事情が絡んでくると。
色んな人が介在してくると。
なおさら難しい。
それが、また、自分以外の人の意志を伝えることに協力して行くこと。
その協力していく部分の立ち位置。
信頼している人が意図している人の意志をサポートしていく上で。
自分をどこまで削ったり。
自分をどこまでアピールしたり。
自分をどこまでピエロにしたり。
そいういうのを整理して。
行くのは。
本当に難しい。
と。
思った。
今日。
by allisloveisall | 2006-08-25 05:10
<< 歌うたえないバラッド ふが〜いな〜いや〜いや〜 >>