人気ブログランキング | 話題のタグを見る
僕はみんなにどう思われているかわからない。

「soultoday」というイベントを続けているけど。

それに対して、集まってくれている人が僕のことをどう思っているかわからない。

「ALL IS LOVE IS ALL」なんてはずかしげもなくHP立ち上げたけど。

どれだけの人に真意が伝わっているかわからない。

「保坂壮彦日記」なんていうここもそう。

どうだろう?

人間ひとりで生きて行くことなんて無理。

だから自分以外の人と繋がってGIVE AND GIVEで生きて行く。

それが、義理人情の世界とはかけ離れた場所で。

同じこころをもった同志として繋がりたい。

その根本は。

愛。

言うぞ、俺は。

愛。

この際だから言うぞ、俺は。

愛。

人それぞれ解釈は千差万別だけど。

人間として一番大切な根本原理は。

愛。

どうだ!

気持ち悪いか?

それでもいい。

俺は、愛。

愛というもので行動しているのだから。

愛_c0015779_454685.jpg


こんな時間に起きているからこその秋の朝焼け

愛_c0015779_5104122.jpg

by allisloveisall | 2005-09-26 04:54
<< NEVER FORGET “D... 明日のsoultodayでは… >>