人気ブログランキング | 話題のタグを見る
阪神、キャッチャー、城島。
いやぁ。想像してなかった。

城島のタイガース入団決定。

だって。
生粋のホークス人間じゃないですか、城島。
まだ虎ファンとして実感が沸きませんな。
でも、金本が入ったときも、こんな気持ちだったかな。
振り返れば、星野監督就任の時も不思議な感じだった。
もっともっと振り返れば、野村が監督になったときだね。
それより前は、どうにもならない球団体質がタイガースだったから。
時代と共に、タイガースも常勝球団たる存在になるのですかね。
まあ、強かれ弱かれあたしゃ虎から離れませんが。

阪神、キャッチャー、城島。_c0015779_172277.jpg


ということだけを伝えたくて日記。

でもってこちらでも日記みたいなもん。

書きました。
by allisloveisall | 2009-10-27 23:51
<< 仕事を下さい。 女の子ドラム。 >>