人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ロックンロールな夜
結局自分がしたいことって。

社会に洗脳されることを許すか。

自分を自分で洗脳するかの。

2つのような気がする今日この頃。

はい。

今週日曜日。

戦友:伊香賀氏、同志:natunatunaのロケットダッシュ主催。
「Beat Burn ch2 -ロックンロールな夜- 」に出演します。

茨城は保坂の第二、いや第三?、いや第一??、のふるさとでありやして。
ひたちなかで毎年…というのもあるし。
幼少の頃水戸に住んでいたということもあるし。
何はともあれ、ロケットダッシュと共に今までも様々な場面で歩みを一緒にしてきたのであるし。
ロックンロールな夜と銘打っているのであるならば、いえい、ろけんろーる、な。
DJをしたい所存です。

はい。

俺リレー、vol.006。
「極東」

極東と言えば、やはり。
THE BOOMの極東サンバが真っ先に思い浮かぶのです。
はたまた。
極東ラジオ、っつー。
昔私が携わっていたラジオ番組のことも思い出すのです。
(お暇なら、こちら、と、
こちら、をチェック)

でもそこに行くのは安易かなって。
なので。
極東。
極東最前線。
eastern youth(イースタンユース)
と。
しました。




ああ…。
空が青すぎるぜい。
90年代にしてのこのロック。
ああ…。
日本のロックはどこへゆく。


俺リレー、次のお題目は。

「青」と「空」と「めがね」…。

なんて書いたらもうこれも紹介しなくちゃね。

くるり。



青い空。
蒼井そら。。。。


。。。。失敬。


じゃあどうする。
次のお題目は。

「泳ぐ」

で。。
by allisloveisall | 2009-10-15 22:30 | my music
<< 陽、浴びるんだ。 臨場感。 >>