人気ブログランキング | 話題のタグを見る
音楽が好きだ。
僕は音楽が好きだ。

ダイレクトに心と身体と魂に響き渡るから。

例え僕が出来る限りの防御をしても。

音楽はそこをすり抜け僕の中に忍び込んでくる。

だから僕は音楽が好きだから。

無駄な音楽が入り込んでくると。

とたんに拒否反応が出てくる。

テレビとかラジオとか街中の音とか全ての場において。

ようするに嫌な人やモノは防ぎようがある。

でも音楽は防げない。

世界中で唯一僕になんの遠慮もなく入り込んでくるのが音楽だ。

だから好きだ。

愛して止まない。

なんちって。

俺リレー、vol.004。
「ベース」

Charles Mingus(チャールズ・ミンガス)。

問答無用。

これがベースの醍醐味だ。



 痺れるぜ。

次回のリレー。
キーワード。

「ブラック」
by allisloveisall | 2009-10-11 00:36 | my music
<< 秋の夕暮れ。いと侘びし。 おつかれさん。 >>