人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりに占いでも信じてみようと思ってみた & さよならミューとはじめましてチャリ
 こちらのURLをとある知人から教えてもらいました。

 俺、基本的に神社のおみくじぐらいしか占いを信じない男なんですがね。まあたまにテレビとか雑誌とか見るとたまたま目に飛び込んでしまうことがあるけれど、それでも悪いことは一切信じないで良いことが書いてあった時は「うれしいな」ぐらいに留めている男なんですがね。でも久しぶりに直接「今週ついているよ!」って知人に教えてもらったもので。読んでみたらかなーり良いこと書いてあったので。素直に受け止めてみようかと思っていますんです。あ、ちなみに俺は蠍座の男です。みなさんも上のURLから飛んで行ってあなたの運勢を占ってみてみてはどうですか?

 とうとう愛車とのお別れをして来ました。いすゞのミューという車です。下の日記にも書いたけど突然のディーゼル規制法のからくりに騙されて急に今月一杯で手放さなければならなくなって、もうすでに手放してしまいました。次の車ももうすでに決めているのですが、取急ぎ先に愛車を車屋さんに受け渡す為に手放しました。もう家にいません。約3年ほどのおつき合い。いろんな想い出があったけど、やっぱり別れるなんてことは実感がわかなくて。でも、最後の最後で悲しくなりましたよ。あの、家の鍵やらなんやらを一つにまとめてポケットに入れてるんですがね、そこからミューのキーを外して車屋さんに渡す瞬間はね、ちょっぴりジーンと来ましたね。なんか男と女のラブゲームですな。部屋の合鍵返す、みたいな。違うか。まいいや。ほんと悲しいですね。なので当分右側にミューの写真を掲載します。あ。ちなみに僕の車はアジア圏に飛ばされるそうです。海外では日本車のディーゼルの4駆が大人気らしいです。どこぞやの国で頑張って走ってくれることを願いながらですね。あ。ちなみにもうすでに廃車登録しているはずなのでナンバーは見られても平気ですよ。あ。ちなみにミューのナンバーは「7171」でした。「7171(ナイナイ)って…」ってよく町中で見知らぬ人に身ぶりで突っ込まれましたよ。懐かしいなぁ。
 で。次の車が来る前に、チャリ盗まれたんで、これまた買いましたよ。もう出費だらけ。しょうがない。というか。なんかしんないけど今月乗り物すべてがリニューアルですよ。そういう季節なんでしょうかね、俺の中で。はー、身体も乗り換えたい。そんなことは無理だ。いいや。しかーし、チャリ。このチャリ。

 
久しぶりに占いでも信じてみようと思ってみた & さよならミューとはじめましてチャリ_c0015779_21465110.jpg


ママチャリですよ。ママチャリ。いーんです。ママチャリで。なんかどこぞやのセレブな家に止まっていそうな雰囲気を醸し出していますがね。いーんです、ママチャリ。乗り心地も良いしね。快適ですよ。春も近いし。埼玉県さいたま市近辺に住んでいる方はもしかしたらママチャリにノリながらニヤニヤしているおっさんを見かけるかも知れません。見つけたら話しかけずにそっとしてやって下さい。楽しそうな姿がきもいくてもね。

 しかし大変ですな世の中。

 九州地方在住の遠き友人へ。

 そちらは大丈夫ですか? 心配です。
by allisloveisall | 2005-03-22 21:55
<< 冬が終わって春がやってくると綺... ごぶさたしております。 >>