人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ごぶさたしております。
↑なんていうことを日記で書くこと自体どうかと思いますが、本当にごぶさたしてしまったので書いてしまいました。
え?また身体をこわしたの?
なんて声も聴こえて来そうですがそうではありません。ちょいと個人的に多忙な日々を過ごしてしまったのでこんなにも日記をおろそかにしてしまいました。いやはや。
おろそかにしてしまったけれども僕は毎日生きている人間なので前回の日記から今日という日までいろいろなことがありました。何を書けばいいのやら大変です。日記だから今日のこと書けばいいんだけどでもそれが出来なかったからこうなってしまっているのです。いやはや。
というわけで、長い間書かなかった日々において起こった出来事を取りあえず箇条書きでピックアップしていきますよ。もしかしたら明日以降で余裕があったら取り上げてまた書き直すかも知れません。よろしくです。

●愛車のいすゞミューがディーゼル規制法にひっかかって今月一杯で廃車…ということを2週間前に知らされて落ちる。

●携帯を変えました。例のあれです。PENCKです。

●ダフトパンクの新作が届きました。ちょーいーです。本当に原点回帰。

●友だちの結婚式でジョンレノンの「リアルラヴ」を弾き語りしました。惨敗です。

●今まで自分で事故ったことは数知れども、他人の事故の瞬間を真っ昼間目撃。運転手を助け出し、警察に事情聴取を受けました。はいー。

●チャリ盗まれました。当たり前です。駅前の駐車禁止区域に鍵をかけずに止めたんですからね。

●髪の毛切りました。友だちに「黒い芝生みたい」と言われました。

●ちょっと痩せました。ちょっとだけよ。

今思い出しただけでこんなにあります。まあ、衝撃度が一番強かったのはミューの廃車事件ですね。何の通達もなく車検受ける前に乗れなくなったことが発覚ですよ。日本国万歳。それと事故目撃ですね。これはつい先ほどの話。路肩に激突したのですが、幸いレンガのガードレールにぶつかって運転手も無事だったので安心。あれ、ガードレール無かったら店に直撃か数人の人をひいていてもおかしくないくらいの衝撃でした。

つーわけで、色々あったんですが、また改めて書き直します。それと今後また色々あるわけで。あまり怠慢せずに書き連ねます。よろしくです。
by allisloveisall | 2005-03-15 15:59
<< 久しぶりに占いでも信じてみよう... 雪 >>