ROCK IN JAPAN FES.08 DJ BOOTH ありがとう!

先に写真を上げてしまいましたが、改めて言葉にて。
ROCK IN JAPAN FES.08に遊びに来てくれた皆様感謝!
DJ BOOTHに来てくれた皆様感謝!

8年目となる今年は、さらなる規模の拡充もあり。
本当に年々すごくなるDJ BOOTHの存在を噛みしめる瞬間が多々ありました。

それもこれも、全てにまつわるスタッフのみなさまのおかげであり。
足を運んでくれたみんなのおかげであり。
音楽のおかげです。

フェスってほんと、振り返るのが難しい。
まだあの場にいるようでもあり。
遠い昔の話のようでもあるのです。

でも今年は色んな人に出会えたような気がします。

うん。

今まで以上に。

そこに音楽がある限り、DJ BOOTHは永遠なり、なんて。
そんなことも考えたり。

でもやっぱり思うことは。
最後に思うことは。

僕は幸せ者です。

ただのおっさん。
一人の男。

素晴らしき音楽を産み出すアーティスト達の音楽をDJというツールを介して皆に届ける架け橋という立場。
それだけの人間なのに。
あれだけの興奮や感動やらを与えてくれる。
それを浴びさせていただいている。
そんな立場にいれること。
毎年毎年、感謝してます。
本当に幸せ者です。

みなさんから受け取ったモノは計り知れない。

これを糧に、また更なる架け橋として。

一人でも多くのみんなに。

素晴らしき音楽を届けられる人間として生きとして生きます。

DJとして。

またみんなの笑顔に出逢えることを楽しみにしています!

感謝感謝感謝!

追記:
8/23(土)にて「音の森」なるイベントに出ます!

9/6(土)にて高円寺oneにてDJやります(※詳細後日)

そしってそして、本家、soultodayは9/22(月)です!
詳細はこちらこちらで!

では!

★感想なんぞやありあましたら下記メールに送って下さい!★

【保坂壮彦直送便】
rijfes08djhosaka@allisloveisall.com


c0015779_184813.jpg



c0015779_1843013.jpg



c0015779_184502.jpg

[PR]
by allisloveisall | 2008-08-09 18:04
<< ようやくお盆休みなのかな 終了。そしてはじまる日常。 >>