吉凶末分
c0015779_22112831.jpg

我が地元埼玉の氷川神社にておみくじひきました。

ていうか、三が日に初詣したときにも引いたんだけど。

まあほら。

旧暦で考えると節分以降が新年っていうこでさ。
でね。

引いたらね。
こんなん出ました。


「吉凶末分」


…。


きっきょうすえぶん。



意味わからん。

で、調べたら。

「神のみぞ知る、その神さえもわかりません。今後のあなた次第で運命が変わるでしょう」
的な?
みないな?ことらしい。

すげぇ。
おみくじじゃねぇ。
はんぱねぇ。
神様もわからんらしいぞ。
俺のこれから。
てことわ。

俺が神様か!



違う!


ふふふ。

さあ。神様も判断しかねる俺の運命はさあどうなる?



気の持ちようで、人は山も動かせるのか?





試してみるか。
いや。
試すじゃない。

行く。

我道を切り開き。

自分の力で大吉にしてやるぜ!


だー!
[PR]
by allisloveisall | 2008-02-25 22:11 | 保坂壮彦日記
<< 青い空と太陽 久しぶりに超個人的趣向の名盤聴... >>