人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「OZ」
「OZ」_c0015779_179599.jpg


今日発売日です。
買いましょう。

名盤です。

中村一義。
100s。

うん。思い起こせば、約3年前、つたない喋りながらも極東ラジオで60分まるごと中村一義特集というかたちで喋らせて頂いたこともあります(こちらで番組内容のテキストを読むことが出来ます)。そんでもって、中村一義としての作品「ERA」が発売された時、「『ERA』全曲解説」なんていうものも当時書かせていただいたことを思い出しました。

僕個人としては、中村一義というアーティストをデビュー時代から聴いている輩ですが、「OZ」というアルバムにてはじめて中村一義、100sというバンドを知ったと言う人にとってなんらかの手助けとなるテキストになって頂けたらと。改めてここにて紹介させていただきました。

さっきから中村一義という個人名を上げていますが、「OZ」というのは100sというバンドのファーストアルバムです。そういう切り口で聴いて下さい。そして、中村一義が今まで歩んで来た足跡を改めて知って頂き、より一層「OZ」の醍醐味を味わっていただければ幸いです。

では。

↑って、これ日記か? まあいいか。
by allisloveisall | 2005-01-13 17:26
<< 100s「OZ」レビュー完成 人って大事だな >>